2019年07月19日

スマホエイジング急増中!

みなさまこんばんは、井上です。
最近、読んでいて気になる記事がありました。
『スマホ疲れ目』という言葉を聞いたことはありますか?スマホによるブルーライトの影響で近年では、目の周りが緊張し顔がくすんで険しい表情になったり、クマができたりとスマホが原因のエイジングが急増しているそうです。
ブルーライトとは可視光線(目に見える光)の中で最もエネルギーが高く、波長が長い光のことで、目の角膜や水晶体を通過して網膜まで届くと、疲れ目の原因になると言われています。肌も一定時間浴び続けると酸化ストレスが増加=老化の原因となる活性酸素が増えるという研究結果もあります。また、睡眠を司るメラトニンを減少させることで、体内時計が狂い良質な睡眠をとりにくくなり、間接的な肌荒れやくすみを引き起こすリスクも見逃すことはできません。PCやスマホなどのLEDディスプレイは従来のブラウン管のテレビよりも多くのブルーライトを発光しているので、現代人はブルーライトに接する時間が非常に長くなっているのが現状です。
リファインヴェールUVクリームは、UVだけでなく、ブルーライトカット効果もあり、ダメージからしっかりとお肌を守ります。忙しい毎日の中に潜んでいる、肌リスクに負けないようにしっかりと防御していきましょうね。

フェイスブック写真【20190719】.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼《肌への優しさに配慮したUVクリーム》リファインヴェールUVクリーム
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l12/#uv

posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報