2019年02月15日

伝えたい想い

こんばんは、高橋です。
最近、講習会に行かせていただく機会が増え、感じる事があります。それはカラーやパーマなど薬剤による体への影響のことです。講習会に行った際、参加されている美容師さんの話をうかがったり、髪や手などを見たりしていると手が荒れていたり、髪が傷んでいる方や体が疲れている方など・・たくさんおられます。

私は手荒れだけでおさまらず、足や体、全身にまで広がり、天職だと思っていた美容師を辞めざるを得なくなった経験があるので、お客様をキレイにするだけでなく、自分自身のケアをすることの大切さをもっと伝えていきたい。私のような経験で悩まれている方をはじめ、一人でも多くの美容師の皆さまにヴィーダフルの魅力をお伝えし、安心・安全な美容をお届けできるように頑張りたいと燃えています。

自分自身が満たされているからこそ、自分の利だけでなく、「人のために」という純粋な愛情が生まれ、調和をもたらし、繁栄へと繋がるものだと考えています。
施術者、お客様、そして環境に優しい施術を目指し、そして美容師の皆さまの「お客様を大切にしたいという想い」、いわばお客様に対する愛情を伝えるツールとして、ヴィーダフルを使っていただきたいと思っています。

20180215.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼ 自然のために 人のために 美のために
http://www.vidaful.jp
posted by vidaful-staff at 20:00| その他