2019年01月31日

\おうちでできるWヒトテマW/

こんばんは、藤原です。

突然ですが、髪や頭皮の“ホームケア”はされておられますか?「わたしはサロンでしっかりケアしてもらってるから大丈夫!」と思われている方もいらっしゃるでしょうが、本当にそうでしょうか。

たしかに、サロンでは先生方がお客様としっかり向き合い、その方に合ったケアを考えて施術されておられるので、仕上がりや状態は確実に良くなります。ただ、サロンでのケアは年に数回しかありません。また、乾燥、紫外線、静電気など、髪や頭皮のダメージの原因となるものが日常生活の中にも多くあります。そんな中、サロンケア後の状態をキープするのはなかなか難しいですよね。

だからこそホームケアが大切。
365日のうち350日以上がホームケアです。
お肌には毎日化粧水や乳液でケアされると思います。
一日でも欠かすと「あぁ、忘れてしまった」と思ってしまいますよね。
髪や頭皮も同じで、しっかりとケアをすることで日々のダメージを軽減させ、サロン後の状態キープを期待でき、ご自身の理想に近づけます。

サロンケア後の髪や頭皮をキープすることはご自身にしか出来ません。
カラダを慈しむこのWヒトテマWは、必ず10年後に繋がっています。

まもなく始まりますABローションのキャンペーンにはホームケアのハンドブックなどもお付けしておりまので、ぜひご活用くださいね。

ABL.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼《おうちでの“ヒトテマ”に!》ABローション&ABゲル
http://www.vidaful.jp/index.php?data=.%2Fdata%2Fl7%2F#aqua
▼《わたしたちについて》about VIDAFUL
http://www.vidaful.jp/index.php?data=.%2Fdata%2Fl2%2F
posted by vidaful-staff at 20:00| お知らせ