2019年01月18日

[繋がりのあいだに]

みなさまこんばんは。藤原です。

先日、社内のミーティングで、私たちがみなさまにお願いしております“対面販売”についての話がありました。

昨今ではインターネットの普及で“通信販売”が生活のなかに溶け込み、なくてはならないものと感じている方も多いのではないかと思います。指先ひとつで買い物ができ、翌日には商品が届く。忙しい現代人にとってこれほど便利なものはありません。実際私もよく利用しています。

ではこのような時代になぜヴィーダフルでは“対面販売”にこだわり、みなさまにお願いしているのか。

それは、ヴィーダフルは「人と人のあいだに生まれる温かな繋がり」をサポートするツールであり、対面での販売こそ最大限にその機能を発揮すると考えるからです。お客様に商品価値を実感していただいたうえで、サロン様に本当にそのお客様のことを考えたパーソナルな提案をしていただくことが、1クリックでは手に入らない繋がりや喜びの輪を生み、さらに時には奇跡というくらい素晴らしい出来事へと導くと信じています。

時代遅れと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、私たちはこのような想いで“対面販売”をお願いしていることをあらためてお心置きいただけることを願っています。

16729541_1947737435459347_1927399914980752251_n.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼自然のために 人のために 美のために
http://vidaful.jp/
posted by vidaful-staff at 20:00| 【旧】くろざとうのひとりごと