2019年01月17日

V−Lab. in 大阪

みなさまこんばんは、高橋です。

V-Lab.[ブイラボ]のお知らせです。
2月18日(月)14:00〜新大阪でV-Lab.を開催します。
明日からサロンで実践できるアイデアと共に、それぞれの“独自性”を最大限に活かすための創発的なワークショップです。昨年のV-Lab.東京と同様、プレゼンターには稲垣佳典氏、石村直美氏をお迎えし、プレケアのデモにお水やお客様に対する思い、そして施術ポイント等を熱く語っていただきます。

参加サロン様からは、「プレケアに対する考えが変わった」「今夜、まず自分にしっかりプレケアしてみます」や「長年、プレケアをしている者にとっても、意識を変える良い講習会だった」という嬉しいお声をたくさんいただいております。また、東京にご参加されたサロンオーナー様が、今回はスタッフ全員の参加申込をくださったりと、今回の大阪も良い化学反応が期待できそうな予感です!

見て触れて、多くの体験をすることで、プレケアの新たな価値を見出し、ここにしかない独自性のブラッシュアップに活かしていきましょう。

参加申込は2月11日(月)までとなっておりますが、会場の定員数を超える場合は早めに締め切らせていただく場合もございます。参加ご希望の方はお早目にお申込みくださいね。

当日みなさまにお会い出来ることを心より楽しみにしております。

20190117.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼《私たちについて》
http://vidaful.jp/index.php?data=./data/l2/
▼《成分へのこだわり》
http://vidaful.jp/index.php?data=./data/l3/
posted by vidaful-staff at 20:00| 講習会