2019年01月11日

\美肌を目指して/

みなさまこんばんは、藤原です。
年末年始で食べ過ぎてしまい、おもちのようなお腹になってしまいました。。。ダイエットは明日から!という魔法の言葉に惑わされず、今日から節制したいと思います!

私事ですが、最近肌の状態を気にするようになり、今は男性もスキンケアをする時代!と考えをあらためて、お風呂上りにプレスイでパックを続けています。コットンにたっぷりプレスイを浸み込ませ、お風呂上りの顔全体に潤いを与えます。コットンが乾いてくると逆に肌の水分がとられてしまうので、プレスイを足しながら肌に浸潤させ、パック後はモイスチャークリームでたっぷり水分を貯えた肌をしっかりと包み込みます。
パック後はもちろん、次の日の朝のハリ・弾力が全然違い、乾燥も気にならなくなってきました。さらに夕方には脂が多くなっていた肌も、以前よりサラッとしている気がします。そして何よりパック後が気持ちいい!!
今後も「男の美肌」を目指して継続していきたいと思います!
みなさまもぜひ日々の習慣の一つにお試しください!

名称未設定 1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪肌が求める優しさケアを≫プレスイ
http://www.vidaful.jp/index.php?data=.%2Fdata%2Fl11%2F#fl
≪とことん肌にやさしい≫成分へのこだわり
http://www.vidaful.jp/index.php?data=.%2Fdata%2Fl3%2F
posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報