2018年11月15日

V-Lab. in 東京

皆さんこんばんは、高橋です。
先日、 V-Lab.(テーマ:感動のプレケア)を東京にて開催いたしました。たくさんの方々にお越しいただき、大変貴重な時間をいただけたこと心より感謝申し上げます。

オープニング動画に始まり、プレゼンターによるデモ&ワークショップ、機能的価値「スペック」&情緒的価値「ヒトテマ」の話、シェアタイムなど盛りだくさんの内容でお送りしたV-Lab.。今回のプレゼンターには、稲垣先生と石村先生をお招きし、プレケアのデモにお水やお客様に対する思い、そして施術ポイント等を熱く語ってくださり、お二人のエネルギッシュさで魔法にかかったかのように会場が惹きこまれていく様子が圧巻でした。

また参加者様からは「プレケアの大切さ、重要性を改めて実感しました。」「今までのプレケアと全然違う!」「デモを見て、プレケアのやり方、考え方が広がりました。」「頭だけでなく、全身へのアプローチができるなんて・・」など驚きや喜びと共に、プレケアの幅が広がり、新しい刺激もたくさんあったので、自分のサロンで出来る最高のプレケアをしようと思えたというお声をたくさんいただきました。

多くの体験やひらめきに触れることで、「〜でなければならない」という無意識のバイアスを取り払い、多様性から学び、ここにしかない独自性のブラッシュアップに活かしていきましょう。またたくさんの方々の笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております。

20181115.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼《私たちについて》
http://vidaful.jp/index.php?data=./data/l2/
▼《成分へのこだわり》
http://vidaful.jp/index.php?data=./data/l3/
posted by vidaful-staff at 20:00| 講習会