2018年10月18日

意外と知らない!?クレンジングの必要性

こんばんは、高橋です。

メイクをされている女性は、ほとんどの方がクレンジングをされていると思います。

では、ノーメイクの人や男性の方はどうでしょうか。「洗顔だけで汚れは落ちるでしょう」と思っていませんか?

保湿クリームや日焼け止めクリームに含まれている油分、排気ガスに含まれている油分、料理の油など肌には想像以上の油汚れが付着しています。

肌に油分が残ったままだと油汚れが酸化して、肌トラブルの原因になってしまうことも。クレンジングにはそんな酸化した皮脂や付着した油分をしっかりと落とす役割もあるので、洗顔とクレンジングで汚れをしっかり落とすことが大切だと感じています。

1日の汚れをきれいにリセットすることで肌トラブルの予防だけでなく、肌のターンオーバーを促すこともできます。
ヌルつきが残らないさっぱりとした使用感が人気のマイルドクレンジングリキッドで1日の油汚れをリセット!肌への負担も少なく、厳選された美容成分をたっぷり配合しているので、洗いながらスキンケアができるクレンジングです。女性の方はもちろん、私達も爽やかな素肌であり続けたいですね。

名称未設定 1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼《スッキリとした洗い上がり》マイルドクレンジングリキッド
http://vidaful.jp/index.php?data=./data/l11/#mfwp
posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報