2018年10月16日

秋の体調変化とインナーケア

みなさまこんばんは、井上です。
日中は暑い日が続き、朝夕は涼しく本格的な秋を迎えていますね。
寒暖差の影響で人の体温調節機能を司る自律神経のバランスが乱れて、風邪や胃腸不良等の体調を崩す方も多いので、体調管理にはお気を付け下さいね。

こんな時期は、外の空気も乾燥していて喉や鼻がマスクをしていても痛みを感じたり、空咳や声枯れなどの症状が出る方もいらっしゃると思います。それは身体の“潤い不足のサイン”かもしれません。

ここでいう「潤い」は、単なる“水”ではなく、肌や粘膜などの組織に対しても重要な役割を果たしているので、「呼吸器が敏感」とか「粘膜が弱い」と感じている人も、潤い不足の可能性が高いです。

体が潤い不足に陥っていると、空気が乾いてきたとたんに、声枯れや長引く空咳、肌の乾燥などの症状となって表れてしまいます。そうならないためには、外側からのケアだけでなく『内側を潤すケア=インナーケア』が大切なんですね。

そこでオススメしたいのが健康飲料ヴィーダフルです。
フルボ酸と植物性乳酸菌のトレイルエスワンにより腸内環境を整え腸内細菌の善玉菌の働きをサポートしたり、体内のミネラルバランスを調整し、免疫力の向上や新陳代謝の活性などの健康維持に高く貢献してくれるサプリメントです。

秋の果物には潤いを増やしてくれるものが多いので、私は梨とヨーグルトを混ぜて、そこにヴィーダフルを垂らして食べたりしています。カラダに必要な潤いを十分にチャージして健康なライフスタイルをキープしていきましょうね!

フェイスブック写真【20181016】.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《体内環境を整え、内側も潤い美人に》健康飲料ヴィーダフル
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l5/

《厳選した成分を贅沢に配合》こだわりの成分
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l3/



posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報