2018年09月28日

栄養貯蔵で美肌をキープ!

みなさまこんばんは、井上です。

9月も残すところあと2日となりましたね。
だんだんと日暮れの時間が早まり冬に向けてのカウントダウンが始まってきました。

さて、今の季節は炎症に対抗するホルモンの分泌も高まり、お肌の状態も落ち着きやすいですが、以前はなかったシミ・しわ・タルミ・くすみなどのエイジングサインに気が付かれる方も多いと思います。この時期のお手入れ次第で今後のお肌の状態に大きな差がでることも事実。今の間にお肌に充分な栄養を与えて冬を乗り越えるための準備をしておくことをオススメします。

そこでご紹介したいのは“リファインヴェールナイトエッセンス”です。
美肌効果の高まる夜に、肌リズムを整える『睡眠美容』にこだわった濃密エッセンスで、
ワイルドタイムエキス、イチジク果実エキス、ヘリクリスムイタリクムエキスなど配合することで、眠っている間に今の肌状態をキープしながらトラブルの起こりにくい状態に導き、翌朝にはパンっとハリのある肌に導く優れものです!
毎日のケアの積み重ねが未来の肌を作ります♪頑張ってお手入れして寒い冬を乗り越えていきましょうね。

20180928.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪肌リズムを整える濃密エッセンス≫リファインヴェールナイトエッセンス

http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l12/#rvne

posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報