2018年09月18日

ファッションアイテムの静電気にご注意!

みなさまこんばんは、井上です。
そろそろ秋が近づいてきました。食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、さまざまな秋がありますが、秋刀魚、栗、松茸etc・・・。浮かんでくるのは食べ物ばかりの今日この頃です。

秋はファッションも楽しみたい時期でもありますよね♪ですが、乾燥しやすいこの時季に皆さまを悩ませるのがW静電気W。特に気をつけたいのが、秋冬アイテムのニット素材やストール・マフラーなどといったアイテムです。摩擦によって静電気が発生しやすくなり、髪のパサつきの原因にもなってしまいます。夏の髪の毛の紫外線ケアと同じくらい、秋〜冬にかけての静電気ケアは大切です。

そこでご紹介したいのは“ナチュラルコンディショナー”。
髪にツヤと潤いを与えるエモリエント成分を配合、イヌラクリスモイデ花/葉エキスが、帯電や枝毛・切れ毛を防いで指通りのよいしなやかな髪に仕上がります♪
また、有効成分の浸透を妨げずにダメージを与える熱や摩擦から髪を守り、シャンプーで洗い流せるタイプのシリコンを使用しているので安心してご使用いただけますよ。
しっかりと髪のケアを行いながらオシャレも楽しんでくださいね。

フェイスブック写真.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪帯電や枝毛・切れ毛から髪を守る≫ナチュラルコンディショナー
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l10/#natural-c


posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報