2018年09月12日

秋の紫外線対策も忘れずに

みなさまこんばんは、井上です。
グッと気温も下がり、過ごしやすい時期になってきましたね。
とはいえ、急な寒暖差に体調など崩されないようにお気を付けくださいね。

さて、そんな秋口になると油断してしまいがちなのは紫外線ケアではないでしょうか。
紫外線の量は少しずつ減少してきますが、それでも油断は禁物です。日差しが弱くなったり、気温が低くなったりすると、紫外線がかなり減ってきているような印象を与えますが、紫外線の中でもUVAは1年中降り注いでいますし、屋内にいても窓ガラスを通過して、肌内部の真皮層まで届いてしまいますので、秋になっても紫外線対策は必要不可欠ですね。

そこでオススメなのが“リファインヴェール(RV)UVクリーム”です。一般的に高いSPF/PA値だと肌への負担が大きいというイメージや、肌に優しいと値が低くなり物足りないと思いがちです。RVUVクリームはSPF40、PA+++という比較的高い値ですが、約100種類もの紫外線散乱剤から厳選して肌への刺激を抑えたノンケミカルタイプでさらにW/Oタイプ(油中水型:油分の中に細かい水の粒が散らばったベース)にすることで防腐剤も限りなく低い量で抑えています。
さらに、最近注目されている近赤外線やブルーライト、タバコの煙や車の排気ガス、PM2.5や黄砂等のアンチポリューションケアにも着目しています。
あらゆる外的刺激からお肌を守り、いつまでも美肌をキープしていきましょうね。

フェイスブック写真【20180906】.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪オールシーズンお肌を守る≫リファインヴェールUVクリーム
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l12/#uv

posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報