2018年09月05日

ここじゃないと…

こんばんは、またまた佐藤です。
今日は、鹿児島県のサロン様より体験談をいただきましたのでご紹介します。
                
---------------------------
お客様の体験談です。50代女性のお客様です。初めて来店された時は、頭がかゆいと言われていました。刺激の少ないベビーシャンプーを使っているけれどかゆみが治まらないということでした。マイクロスコープでお客様と一緒に確認すると頭頂部より少し右下に引っかき傷のような跡があり、とくにこの部分がかゆいということでした。
          
しかし、子どもの結婚式が控えていて髪も染めたい…というお悩みがあり、ヴィーダフルの説明後、ABローションをたっぷり頭皮に入れ、カラーを行いました。ABローションでプレケアをしてわずか30分ほどで頭皮の色が変わったことに驚きました。
            
カラーでは、「あれ、染みない」という実感があり臭いもなくとても喜ばれていました。この体験以降、2カ月に一度来店し、カットとヴィーダフルカラーを行います。「私、ここじゃないとカラーできないもんねぇ」とおっしゃってくれたのが嬉しかったです。
         
このお客様もともとお肌が弱い方で、普段はお化粧もほとんどしません。今まで子育てや仕事で忙しく、自分のことを後回しにしていたこともありますが、時間に余裕ができ始めた今からは自分のケアにも目を向けてほしいです。
         
このお客様に限らず、世の中の女性たちが美しく年を重ね、美と健康を楽しんでいただけるようヴィーダフルをどんどんお伝えしていきたいと思います。
---------------------------
         
これからも、お客様を大切に思う心を持ったサロン様にヴィーダフルをご活用いただくことで、お客様はもちろん、サロン様、私達みんなの笑顔につながれば、この上なく嬉しいです。

20180905.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼《“人も自然もみんな元気”》ヴィーダフルな人生を
http://vidaful.co.jp
posted by vidaful-staff at 19:00| その他