2018年08月28日

夏の終わりのリセットケア

こんばんは、高橋です。
あっという間に、夏も終わりに近づいてきました。楽しい思い出は残しても、夏の疲れは残したくないですよね。紫外線やエアコンはもちろん、海やプールなどのレジャーでも髪や頭皮はダメージを受け蓄積されていきます。そんなW夏疲れWを秋になる前にリセットしていきましょう。夏は汗や湿気などによって髪が落ち着いてみえたりするので、ダメージがわかりにくいですが、秋になると気温や湿度が下がり、髪は乾燥し、夏の疲れが髪や頭皮に顕著に現れてきます。

サロンケアとしてのイチオシは「ヘッドスパ」です。スージングスパローションを使用したスパで、夏のほてった頭皮や髪にしっかりと水分補給し、頭皮の脂質や汚れを除去、そしてヘアサイクルを正常化することで夏の疲れをリセット♪リラクゼーション効果も高い施術なので、心身共に癒されますよ。

そしてこれから乾燥しやすい髪や頭皮にはコンディショニング力に優れたナチュラルシャンプーでのホームケアもオススメ。アミノ酸系シャンプーで優しく洗い上げ、ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつポリクオタニウム-51や頭皮の荒れを防ぐステビア発酵エキス等、その他にも有効成分を多数配合しています。
秋にも美髪でいられるよう、今からしっかりとヘアケアを行っていきましょうね!

20180828.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《カラダまですっきり!感じる軽さ》
▼スージングスパローション
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l8/
《髪質に合わせて洗いながら保湿ケア》
▼ナチュラルシャンプー
http://vidaful.jp/index.php?data=./data/l10/#natural-s

posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報