2018年08月16日

指先の保湿ケアに

みなさま、こんばんは井上です。
本日からお盆休みを終えて、営業をスタート致しました!
お盆中はお墓参りへ行ったり、親戚同士で集まってみんなでワイワイと楽しく過ごすことが出来ました。皆さまはどのような時間を過ごされたのでしょうか。
          
さて先日、お盆明けに親戚の結婚式に出席する予定があり、久しぶりにネイルサロンに行ってきました。久しぶりのネイルサロンはゆったりとした空間でプロのネイリストの方に施術をしていただき何とも贅沢な時間を過ごすことが出来ました。ただ、結婚式までは1週間ほど時間があるのでその間のホームケアが大切だなと思い、アクアビューティー(AB)ゲルを使ってハンドの集中ケアをすることにしました。適量を手に取って指先を中心にクルクルとなじませて塗布すると程よく潤い、さか剥けや爪の保湿にもいいみたいでとてもキレイな状態をキープしています。
          
“施術者とお客さまにより優しく”がコンセプトのABゲルはフルボ酸等の主成分に加え、ヒアルロン酸4種を配合することで保湿に特化させるだけでなく、フェノキシエタノール等の防腐成分の使用を極力抑えることで、肌に優しい処方となっています。また、施術者の手荒れにも優しいコンフリー葉エキス(抗炎症成分)を配合しているので、普段頑張っている手にいたわりの意味も込めてABゲルでのハンドケア、ぜひお試しくださいね。

20180816.jpg

・・・・・・・・・・          
≪施術者とお客様に優しい≫アクアビューティーゲル
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l7/#gel
posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報