2018年07月12日

夏もしっかり保湿でボディケア

みなさまこんばんは、井上です。
先日の大雨により被災された皆さまへ心よりお見舞い申しあげます。
また、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々の一日も早い復興を心から願っております。

さて、いよいよ夏本番!
しばらく暑い日が続くと思いますが、体調管理も万全に過ごしていきたいですね!

そんな暑いこの時期のボディケアはどうのようにされていますでしょうか?
夏の肌は表面こそ潤っていても、汗によって水分を外に出し続けているので、皮膚の内側が乾燥するインナードライ肌になっていたり、紫外線によるダメージや、冷房によって乾燥しやすくなっています。夏もやっぱり保湿が大切なんですね。

そこでオススメなのがアクアビューティーゲル(ABゲル)です♪
“施術者とお客さまにより優しく”をコンセプトに処方したABゲルはフルボ酸等の主成分に加え、ヒアルロン酸4種を配合することで保湿に特化させるだけでなく、フェノキシエタノール等の防腐成分の使用を極力抑えることで、肌への刺激もより少なくすることを目指しました。
さらに、施術者の手荒れにも優しいコンフリー葉エキス(抗炎症成分)を配合しています。
使用感としては、つけた瞬間はゲルでしっかり潤しながら、時間が経つとサラッとした感触で
汗でべたべたしやすいこの時期も気持ちよくご使用できると好評です。
夏もしっかりと保湿することで、皮膚のバリア機能をしっかりと保護して、健やかボディをキープしていきたいですね。
フェイスブック写真.jpg
≪夏のボディケアに最適!≫アクアビューティーゲル
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l7/#gel

≪施術者とお客様により優しく≫成分へのこだわり
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l3/

posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報