2018年07月05日

7/4 VSM講習会 in 山形

みなさまこんばんは、井上です。
先日、山形県でストレートの講習会が開催されました。
講師には村瀬雄哉氏をお迎えしての講習会で今回は施術を見られるのが初めての方ばかりだったそうで、商品の基本的な説明から始まり、乾燥毛でクセが強く、中間から毛先にかけてダメージがあり、毛量も多いという難易度の高いモデルさんでもしっかりと結果に結びついた有意義な講習会だったとのご報告をいただきました。

縮毛矯正剤にアクアビューティーローションを混ぜ、薬剤を髪に丁寧に揉み込み、情報を与えることで、わずか2時間でボリュームが収まり、髪本来のツヤが蘇ったそうです!
仕上がりに対してモデルさまは「今まで色々な美容室でしてもらった縮毛矯正の中でも、最高の出来栄えです。」というご感想で大変喜ばれていたそうです。

主催のAND ONE野村様も、オーガニック志向の美容室様には最適のアイテムで「客単価を上げて売上げアップも図りたい。」という店長さんのご意向にもマッチする提案ができたと今後の手応えを感じられていました。

ご参加いただきましたサロンさま、開催にあたりご協力いただきました販売代理店さまに心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
フェイスブック写真.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪安心な施術とワンランク上の仕上がりに≫ABローション
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l7/#ab

≪講習会を全国各地で開催中!≫代理店募集
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l14/
posted by vidaful-staff at 20:00| 講習会