2018年04月26日

ゆらぎ肌のケア

こんばんは、井上です。
心地よい春風が吹きぬける今日、過ごしやすい日々が続いていますね。
ですが、急激な気温の変化や、花粉の飛散量の増加、環境の変化などのさまざまなストレス要因にさらされている肌は思っている以上にデリケートです。

そんな状態を『ゆらぎ肌』と言い、症状は敏感肌と重なる部分が多く、敏感肌のサブタイプと位置づけられているそうです。対策としては、原因となるものから遠ざけることが一番ですが、それもまた難しい話・・・。せめて、肌に対していつも以上に優しいケアを心がけたいものです。

“肌にとことん優しい”をコンセプトに作られたプレスイは、フルボ酸やヒメコウジ葉エキスなどの優しさにこだわった成分だけを閉じ込めたシンプル処方のローションです。
洗顔後の素肌を充分にうるおし、整えることで、うるおいを導くルートを作ります(^_^)
肌がトラブルを起こすとどうしても過剰にケアしてしまうものですよね。

ですが、いつも以上に肌を細かくチェックしながら肌が求めるものを臨機応変に与えていけることが大切です。ご自身の肌と向き合い、優しさケアを行っていただければきっと肌は答えてくれますよ♪
CM9A5722.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪肌が求める優しさケアを≫プレスイ
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l11/#fl
≪とことん肌にやさしい≫成分へのこだわり
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l3/

posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報