2018年03月27日

愛情を伝えるプレケア

こんばんは、佐藤です。
最近、夫が「プレケアをしてほしい」と言いました。「疲れた?眠りにくい?」と聞きながら、私はプレケアの準備。なぜ、眠れないとプレケアなのか。それには理由があります。
  
昔、夫は不眠症に陥ったことがあります。昼は仕事があるので眠れないし、夜になったらなぜか目が覚めるという悪循環。原因が分からず、疲労困憊で精神状態も不安定だと打ち明けられた私は、それならとすぐさまプレケアをしました。ABローションに少しABゲルを加え、使う分だけ人肌程度に温め、ローションを染み込ませたスポンジで頭皮全体、そして肩あたりまで塗布していくだけ。スポンジを使用した理由は、私がプレケアをしてもらう時、水分を含んだスポンジの“ポンポン”という一定音がとても心地良く眠りを誘うからです。
  
開始して少しした頃、夫がうつらうつらと眠りに入っているのが分かりました。後で聞くとすごく気持ち良かったとのこと。その晩は久々に眠れたそうです。何ml使用したとかは全く覚えていません。とにかく「寝かせてあげたい」の一心でしたから^^;その後、何度かプレケアをした後、夫の不眠症は解消されました。
  
とまぁ、こういう事があった訳です。夫は普段、私に心配をかけまいと、余程でない限り体の不調を口にしない所があります。でもプレケアは家でも簡単にできるので頼みやすいでしょうし、私にも何かできることがあるのは嬉しいです。
  
お客様はもちろん、家族や友人、大切な人にできる“ひと手間”。
愛情を伝えるコミュニケーションに『プレケア』、どうぞ一度試してみてください。

20170327.jpg
  
・・・・・・・・・
▼ しみない 荒れない 傷まない 安心美容を目指して
http://www.vidaful.jp/
posted by vidaful-staff at 20:22| その他