2018年03月15日

驚きのプレケア

こんばんは、佐藤です。
今日、とある販売代理店様とプレケアについて話に花が咲きました。
    
そう、プレケアといえば、3年前の誕生日、東京のカラー講習会で私はみなさんが一生懸命お話を聞いてくださっている傍ら、プレケアをしていただいておりました(恐縮)
   
「この先生の施術はかなり気持ち良い!」との言葉通り、あまりの気持ち良さに半寝状態(その時の写真が下)そして使用したABローションの量は何と450mlという…先生いわく、私の頭皮が「待ってました!」とばかりどんどん水分を吸い込んでいくとのこと。ABゲルも使っていないし、シャンプー後のウエットな髪であるのに全然ローションが垂れませんでした。…これはもはやヘッドスパの領域!施術中もだんだんと力が抜けていくのが分かりました。
    
ここまででも十分驚きですが、強烈なのはここから。施術から2時間ほど経った後、みなさんとの懇親の最中に、カラダががくっと今までにないような重みを感じ、すごい眠気が・・・プレケアでこんな体験は初めてでした。その夜は久々に深く眠ることができ、自分が思った以上に疲れが溜まっていたことを痛感しました。“適量”は人それぞれ、プレケアの更なる可能性を垣間見た瞬間でした。それからというもの、3月になるとこの体験がいつも頭をよぎります。
   
と、そんな話をしながら、プレケアについて「あーでもない、こうかもしれない」なんて考えていたらあっという間に1時間過ぎていました(笑)プレケアもまだまだ伸びしろと色々な発見ができるかもという期待とともに、新たな挑戦ができたなと意気込んでいた午後でした。

20180315.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼ABシリーズ▼
奥深くまで満たされる潤いがもたらす健やかさ

http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l7/#aqua
   
posted by vidaful-staff at 20:22| その他