2017年12月28日

年末のご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 
今年はW心・体・環境の調和を整えるWをコンセプトに、ABシリーズ、スカルプエッセンス、プレスイをリニューアル、スキンケアシリーズに関しましては保湿とブライトニングの機能を兼ね備えた「リファインヴェールモイスチャークリーム」を、加えて睡眠美容に特化した夜用美容液「リファインヴェールナイトエッセンス」を新たに発売し、皆さまのお声から商品力が更にアップし、今後の販路開拓に向けての期待を感じられる年となりました。
  
また、10月に行われた感謝祭や新規開拓のサポートを実施させていただく中で、新規サロン様も一昨年に比べ3倍以上に伸び、益々の広がりを感じることができましたのも、ひとえに皆さまが日々販売活動に東奔西走し、お客様にお伝えしていただいているからこそと感謝の気持ちであふれております。
  
今後もみなさまの営業活動に役に立つ販売促進ツールや、販路拡大に向けてのサポートに注力しながら、社会に貢献し必要とされる企業を目指して、スタッフ一同真心を持って取り組んで参りますので、来年も変わらぬご指導ご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
  
本年も残すところあと僅かとなり、厳しい寒さも続きますが、どうぞお身体を大切にお過ごしになってください。
みなさまにとって、来る新しい年が希望と笑顔にあふれた一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
  
株式会社ヴィーダフル
代表取締役 佐藤 礼奈

20171228.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼自然のために 人のために 美のために
http://vidaful.jp
posted by vidaful-staff at 17:00| ごあいさつ