2019年08月03日

\理想的なタイミングは、夜/

みなさまこんばんは、井上です。
先日、『ナイトエッセンスは夜にしか使えないのですか?』というお問い合わせをいただきました。答えは、夜に限らず、朝や昼間にお使いいただいてもかまいません。

ですが、肌をベストな状態に導くケアを行うには、適したタイミングがあります。
一日中外気や紫外線にさらされ、メイクで覆われている肌は、かなりのお疲れモード。

外部から受けたダメージをそのままにすると、肌の老化を引き起こして様々なトラブルを生んでしまいますね。肌疲れを翌日に持ち越さないためにも“夜”のスキンケアがとても大切になります。

“夜は美肌を育むシンデレラタイム”と言われているのをご存知でしょうか。本来、良質な睡眠をとることで私たちの美肌は作られています。美肌効果の高まる夜、寝入りばなレム睡眠に入った最初の2時間に成長ホルモンが多く分泌されます。

ナイトエッセンスは、その睡眠との相乗効果で紫外線などの外的刺激から肌ダメージを修復し、お肌のハリやツヤ感をアップさせて健やかな肌を育みます。夜にお使いいただくことでナイトエッセンスのもつ機能を最大限に活かすことができると私たちは考えています。

ナイトエッセンス.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《お肌を健やかに育む》リファインヴェールナイトエッセンス
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l12/#rvne


posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報