2019年04月16日

春の肌、ゆらぎ

みなさまこんばんは、井上です。
だんだんと気温も高くなり、暖かさを感じるようになってきましたね。

さて、そんな春模様ですが新しいスタートを踏み出す方も多く、スケジュール的に忙しくなるので、この時期のお肌は、環境の変化によるストレスや花粉、乾燥などでダメージを受け、バリア機能が低下しているので化粧品などの刺激が強いことも。
肌が敏感になっている間は、肌に馴染みのあるものを使うようにすることも大切ですね。

そこでオススメなのは、お肌になじみ、優しくうるおす“プレスイ”です。
自然の恵みにあふれた天然水をベースに、フルボ酸やヒメコウジ葉エキスを配合した肌への優しさを考えたローションで、必要なうるおいを届け、乱れがちなお肌のサポートをします。さらに、美容成分が浸透しやすいルートを作ってキメの整った健やか肌をもたらします。

春の“肌ゆらぎ”を整えるためには、難しいケアや面倒なケアを無理に行うのではなく、「当たり前なこと」「必要なこと」を丁寧に習慣的に行うことが大切です。
この春も、美しくすこやかな肌でありますように。

フェイスブック写真.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*肌への優しさにこだわったローション*プレスイ
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l11/#fl
*とことん肌にやさしい*成分へのこだわり
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l3/

posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報