2019年01月10日

乾燥する季節に

新年、あけましておめでとうございます。
ヴィーダフルの井上です。
みなさま、お健やかに新年をお迎えいただけたことと思います。

さて、この時期の大敵と言えばやはり『乾燥』。
外の空気、紫外線、暖房など私たちの肌や髪には過酷といえます。
そんな時期にオススメしていただきたいのは“ナチュラルシリーズ”のアイテムです。

このシリーズの特長は“保湿”。ベースとなる肌心地の良い天然水、そしてエイジングケアの強い味方であるフルボ酸の他にも保湿に優れた美容成分を厳選しています。
シャンプーにはヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つポリオクタニウム-51や頭皮の荒れを防ぐステビア発酵エキスを配合しており、潤いを与えながら優しく洗い上げ、コンディショナーは静電気などによる帯電や枝毛・切れ毛を防ぐために、イヌラクリスモイデ花/葉エキスを使用しています。さらに吸着型のヒアルロン酸とセラミド2を配合したローションは水分バランスを整えてパサついたダメージヘアを包み込むように潤いを与えます。私はもともと電気がカラダにたまりやすく、静電気が辛かったのですが、コンディショナーを使い始めてから髪のおさまりがよくなりました♪

まだまだこれからが冬本番なのでしっかりと“髪の潤いケア”をしていきましょう!

フェイスブック写真.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪大切な髪を優しく潤すシリーズ≫ナチュラルシリーズ
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l10/

posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報