2019年01月09日

健康のありがたさを実感

明けましておめでとうございます。
ヴィーダフルの高橋です。
皆さまはお元気で新年を迎えられましたか。

私は年越しに食あたり、年始には全く声が出なくなるという不調続きの正月休みとなりましたが、家族や親族、友人と楽しく時間を過ごすことでリフレッシュできました。そして日々健康でいられることが、どれだけ幸せなことかを改めて実感できました。

世の中にはカラダや心の不調など様々な悩みを抱えている方は多く、その主な原因は疲労やストレスと言われています。疲労やストレスを溜めないように、規則正しい食生活や良質な睡眠をとることが大切ということですね。そんな毎日の美容と健康のサポートには、やっぱり健康飲料ヴィーダフル!疲れたカラダを癒すには、まずはプレケア♪1日の疲れたカラダがスッと軽くなり、顔色も良くなるのでオススメです。そして日々の疲れをリセットし、クリアな毎日を過ごせるようにしたいですね。

今年は目配り・気配り・心配りをモットーにヴィーダフル商品の良さ、そして魅力を伝えていきたいと思っていますので、2019年も宜しくお願い致します。

20180109.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼《成分へのこだわり》カラダに優しい素材をバランス良く配合
http://vidaful.jp/index.php?data=./data/l3/
posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報