2019年01月11日

\美肌を目指して/

みなさまこんばんは、藤原です。
年末年始で食べ過ぎてしまい、おもちのようなお腹になってしまいました。。。ダイエットは明日から!という魔法の言葉に惑わされず、今日から節制したいと思います!

私事ですが、最近肌の状態を気にするようになり、今は男性もスキンケアをする時代!と考えをあらためて、お風呂上りにプレスイでパックを続けています。コットンにたっぷりプレスイを浸み込ませ、お風呂上りの顔全体に潤いを与えます。コットンが乾いてくると逆に肌の水分がとられてしまうので、プレスイを足しながら肌に浸潤させ、パック後はモイスチャークリームでたっぷり水分を貯えた肌をしっかりと包み込みます。
パック後はもちろん、次の日の朝のハリ・弾力が全然違い、乾燥も気にならなくなってきました。さらに夕方には脂が多くなっていた肌も、以前よりサラッとしている気がします。そして何よりパック後が気持ちいい!!
今後も「男の美肌」を目指して継続していきたいと思います!
みなさまもぜひ日々の習慣の一つにお試しください!

名称未設定 1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪肌が求める優しさケアを≫プレスイ
http://www.vidaful.jp/index.php?data=.%2Fdata%2Fl11%2F#fl
≪とことん肌にやさしい≫成分へのこだわり
http://www.vidaful.jp/index.php?data=.%2Fdata%2Fl3%2F
posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報

2019年01月10日

乾燥する季節に

新年、あけましておめでとうございます。
ヴィーダフルの井上です。
みなさま、お健やかに新年をお迎えいただけたことと思います。

さて、この時期の大敵と言えばやはり『乾燥』。
外の空気、紫外線、暖房など私たちの肌や髪には過酷といえます。
そんな時期にオススメしていただきたいのは“ナチュラルシリーズ”のアイテムです。

このシリーズの特長は“保湿”。ベースとなる肌心地の良い天然水、そしてエイジングケアの強い味方であるフルボ酸の他にも保湿に優れた美容成分を厳選しています。
シャンプーにはヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つポリオクタニウム-51や頭皮の荒れを防ぐステビア発酵エキスを配合しており、潤いを与えながら優しく洗い上げ、コンディショナーは静電気などによる帯電や枝毛・切れ毛を防ぐために、イヌラクリスモイデ花/葉エキスを使用しています。さらに吸着型のヒアルロン酸とセラミド2を配合したローションは水分バランスを整えてパサついたダメージヘアを包み込むように潤いを与えます。私はもともと電気がカラダにたまりやすく、静電気が辛かったのですが、コンディショナーを使い始めてから髪のおさまりがよくなりました♪

まだまだこれからが冬本番なのでしっかりと“髪の潤いケア”をしていきましょう!

フェイスブック写真.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪大切な髪を優しく潤すシリーズ≫ナチュラルシリーズ
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l10/

posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報

2019年01月09日

健康のありがたさを実感

明けましておめでとうございます。
ヴィーダフルの高橋です。
皆さまはお元気で新年を迎えられましたか。

私は年越しに食あたり、年始には全く声が出なくなるという不調続きの正月休みとなりましたが、家族や親族、友人と楽しく時間を過ごすことでリフレッシュできました。そして日々健康でいられることが、どれだけ幸せなことかを改めて実感できました。

世の中にはカラダや心の不調など様々な悩みを抱えている方は多く、その主な原因は疲労やストレスと言われています。疲労やストレスを溜めないように、規則正しい食生活や良質な睡眠をとることが大切ということですね。そんな毎日の美容と健康のサポートには、やっぱり健康飲料ヴィーダフル!疲れたカラダを癒すには、まずはプレケア♪1日の疲れたカラダがスッと軽くなり、顔色も良くなるのでオススメです。そして日々の疲れをリセットし、クリアな毎日を過ごせるようにしたいですね。

今年は目配り・気配り・心配りをモットーにヴィーダフル商品の良さ、そして魅力を伝えていきたいと思っていますので、2019年も宜しくお願い致します。

20180109.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼《成分へのこだわり》カラダに優しい素材をバランス良く配合
http://vidaful.jp/index.php?data=./data/l3/
posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報

2019年01月07日

あけましておめでとうございます

ヴィーダフルの佐藤です。
   
初仕事は元日の朝。
清々しく凛とした空気を感じながら
日頃の感謝と新たな決意を胸に
水の神様に新年のご挨拶。
  
今回は息子も一緒に。
私が教わってきたように
息子の世代の人達へ
自然を敬い、人を尊び、自分を愛する心を
伝えていけたらと思います。
    
そして本日より、営業を開始いたしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

20190107.jpg 
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼ 自然のために 人のために 美のために
http://www.vidaful.jp
posted by vidaful-staff at 12:41| ごあいさつ