2017年12月16日

『通販はしないんですか?』

こんばんは、佐藤です。
ここ最近、有難いことにサロン様&お客様からのお問い合わせが続いています。そして、お問い合わせNo.1がタイトルにある質問です。先日代理店のサロン様からも聞かれました。
  
答えは、『No』…W通販Wというカタチはヴィーダフルの製品を販売するのには『向いていない』のです。それはなぜか、弊社の理念を思い出していただければ、分かりやすいかもしれません。ヴィーダフルという言葉の意味は簡単に言うとW人も自然もみんな元気W、そしてヴィーダフルの製品はW人を癒し、自信を育み、元気にするWためのサポートツールです。『美容を通じて、人の心身の健康に貢献することが豊かな自然環境を育むことにつながる』ことを信じ、商品価値を実感したうえで、カウンセリングを通してお客様に最適な商品をご提案いただけるようにという考えがあります。
   
そしてW美容師Wという言葉どおり、W美をつくるプロW達のご協力があってこそ、ヴィーダフルの魅力を最大限に発揮できるという確信があるからです。悩みを打ち明けたり、解決した喜びを分かち合いながら、人と人の間に生まれる温かな繋がりは、奇跡というくらい素晴らしい出来事へと導くことすらあります。これは、WモノWのみを購入する通信販売ではなかなか体験できないことです。
    
まだ、お試しになったことのない方は、一度取扱サロン様に行ってみてください。違いをきっと感じるはずです。そして、一人でも多くの方のW健やかで幸せな人生Wを育んでいく上での一助となることを心より願っております。

20170216.jpg
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼自然のために 人のために 美のために
http://vidaful.jp
posted by vidaful-staff at 20:22| 社内のいろいろ