2017年11月11日

WヴィーダフルWな人生を

こんばんは、佐藤です。

突然ですが。

みなさんは、WVIDAFUL(ヴィーダフル)Wの意味をご存知でしょうか。VIDAは「生命・人生」、FULは「〜に満ち溢れる」という意味があることから、

WヴィーダフルWとは『人も自然も生命力に満ち溢れた状態』
簡単に言うとW人も自然もみんな元気Wということなんです。

ご縁あって出会えた皆さまお一人お一人が健やかで幸せな人生を歩み、それぞれの人生を力強く歩んでいただくためのお手伝いをすることが私達の役目であり、代理店様のご協力をいただきながら、元気な笑顔があふれる健やかな社会を目指す。『ヴィーダフル』という言葉こそが私達が理想とする状態、こういう社会づくりに貢献するという願いを込めて創った言葉です。

今まであまり伝えてなかったことに反省しつつ、製品のリニューアルを機に、今後はたくさんの方々にしっかりと伝えていきます。このフェイスブックをご覧の方々にも覚えていただければ嬉しいです。

20171111.jpg

-----------------------
▼《わたしたちについて》
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l2/
posted by vidaful-staff at 20:22| 社内のいろいろ