2017年10月04日

みなさまに感謝

こんばんは、ヴィーダフルの佐藤です。
先日はたくさんの方々に感謝祭にお越しいただき、語り合い、嬉し涙あり、笑いありの大変貴重な時間をいただけたこと心より感謝申し上げます。

今日は会社へ行くと、感謝祭の熱はまだ冷めやらず、メールやお電話でも「楽しかった」「新製品の発売を心待ちにしている」「またモチベーションがあがった」など、色々なお声をいただき本当に開催して良かったと心から思うことができました。

ご挨拶で、あらためてヴィーダフルの意味=W人も自然もみんな元気Wという意味をお伝えしました。この6年間少しずつですが歩み続けてこられたのは、他ならぬみなさまの支えがあってこそです。

感謝祭はひとつの節目のようなもの。また気持ちを切り替えて、感謝の気持ちを忘れることなく、これからもみなさまのご協力のもと「一億総ストレス社会」ではなく、本当の意味での「一億総活躍社会」実現のために一歩一歩着実に進んでまいります。
そして次の感謝祭では、またたくさんの方々の笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

20171004.JPG

………………………………
▼自然のために 人のために 美のために
http://www.vidaful.co.jp
posted by vidaful-staff at 20:25| その他