2017年10月05日

プレスイが新しくなります!

ABローション・スージングスパローションにつづきまして、プレスイがリニューアルいたします!一日中紫外線やほこりを浴びた肌は、水分量が少なくなりバリア機能が低下して、そのまま放っておくと、シミ・シワ・タルミにつながります。

そこで、新しくなったプレスイは「美容成分が浸透しやすい、キメの整った柔軟な肌へ導く」という効果がアップしただけでなく、「肌荒れを防いで、健やかな肌環境へと整える」という効果も加わり、より肌に優しい化粧水となりました。

かねてより多くのご要望をいただいておりました「フルボ酸」、肌を清潔に整える「ヒメコウジ葉エキス」を新しく加え、水溶性美容成分の浸透をサポートする処方に変更し、肌への刺激を最小限に抑え、赤ちゃんから大人まで幅広くご活用いただけます。

次に使う化粧品効果を最大限に引き出す導入化粧水としての機能を高め、コスメ・デ・キレートの化粧水としてグレードアップしたプレスイを今後ともよろしくお願いいたします。

リニューアル日の詳細はサロン様にお問い合わせください。他にもこの秋から来年にかけリニューアル品や新製品が続々登場しますので、お楽しみにしてくださいね♪

名称未設定-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼ 自然のために 人のために 美のために
http://www.vidaful.jp
posted by vidaful-staff at 20:00| 商品情報

2017年10月04日

みなさまに感謝

こんばんは、ヴィーダフルの佐藤です。
先日はたくさんの方々に感謝祭にお越しいただき、語り合い、嬉し涙あり、笑いありの大変貴重な時間をいただけたこと心より感謝申し上げます。

今日は会社へ行くと、感謝祭の熱はまだ冷めやらず、メールやお電話でも「楽しかった」「新製品の発売を心待ちにしている」「またモチベーションがあがった」など、色々なお声をいただき本当に開催して良かったと心から思うことができました。

ご挨拶で、あらためてヴィーダフルの意味=W人も自然もみんな元気Wという意味をお伝えしました。この6年間少しずつですが歩み続けてこられたのは、他ならぬみなさまの支えがあってこそです。

感謝祭はひとつの節目のようなもの。また気持ちを切り替えて、感謝の気持ちを忘れることなく、これからもみなさまのご協力のもと「一億総ストレス社会」ではなく、本当の意味での「一億総活躍社会」実現のために一歩一歩着実に進んでまいります。
そして次の感謝祭では、またたくさんの方々の笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

20171004.JPG

………………………………
▼自然のために 人のために 美のために
http://www.vidaful.co.jp
posted by vidaful-staff at 20:25| その他

2017年10月03日

10/2 ヴィーダフル感謝祭2017

昨日開催した『ヴィーダフル 感謝祭』は、おかげさまで大盛況のうちに終えることが出来ました。当日はご遠方からもたくさんの方にご参加をいただきありがとうございました。

今回は『コスメ・デ・キレート』の新製品やリニューアルのご紹介をはじめ、
VSM技術講師様の日々の取り組み、サロンワークや営業活動にご活用いただける情報をお伝えしました。

第2部では、バンドの音楽に合わせてダンスされているお客様や、お食事を召し上がりながらご歓談されているお客様、など和やかで楽しい雰囲気でした。また、豪華景品が当たるゲームは大変盛り上がり会場は熱気につつまれておりました♪

今回の感謝祭もたくさんの方に『よかったよ』『楽しかったよ』といっていただき本当に嬉しかったのですが、その中でも『女性らしいイベントだったね』というお言葉をいただけたのが私としては嬉しかったです。これからも女性がどんどん活躍する時代に、家事に育児にお仕事に、頑張る女性をサポートできるようなアイテムや情報をこれからも発信していきたいと思います。

今後のヴィーダフルは新製品の発表、キャンペーン等も積極的に取り組みながら、
さらに邁進して参りたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

万歩計フリフリダンス、頑張った津田からでした!

IMG_1082.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼自然のために 人のために 美のために
http://vidaful.jp



posted by vidaful-staff at 20:00| 社内のいろいろ