2017年09月26日

幸せの輪の繋ぎ役

先日、秋田県のサロンさまから嬉しいお声をいただきました。以前にご紹介していた一般のお客さまについての経過報告でした。そのお客さまは『眉間にしわができてしまう難病』を患っておられ、改善のためにこれまで様々な解決手段を探していらっしゃったそうです。

実際にサロンに来店されてから、健康飲料ヴィーダフルを飲用、その後スージングスパをして「スパをしたらカラダがとても軽くなったわ。これを続けたらしわもよくなりそうね♪」と、大変喜んでいただけたそうです。このようなお話をうかがい、すでに私は嬉しさから心が弾んでいたのですが、さらに電話を切る際に「このような新しいご縁をつないでいただき本当にありがとうございました。ずっとずっとヴィーダフルさんにお礼が言いたかったのですが連絡が遅くなってごめんなさい。」とのお言葉に、また一つこの仕事の醍醐味を味あわせてもらえた気がしました。
これからもご縁あって出会えたみなさまの幸せの輪の繋ぎ役としてヴィーダフルが貢献できればと願うばかりです。

20170926.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼自然のために 人のために 美のために
http://vidaful.jp


posted by vidaful-staff at 20:00| 社内のいろいろ