2017年09月05日

9/4 ストレート講習会 in 大阪

昨日、大阪市で村瀬雄哉講師によるストレート講習会が開催されました。村瀬講師はお客様のご要望に対して、いつも柔軟な対応をされ、丁寧でわかりやすくユーモアがあると評判です。アプリケーターでの1剤塗布で薬剤の少量化と時間短縮を可能とし、さらにダメージ毛に対しての施術方法などの説明もあり、みなさま喜ばれていました。

また、 (株)アクア・プール野村文久氏には成功サロンの体験事例、(株)モノリスプロ佐野考洋氏には時代によって変化する『サービスの質』や『商品の伝え方』など、日々「現場へ伝える立場」としてだからこそ伝えられる実感に基づいたお話をしていただきました。今回の講習会、ストレートの施術中にも質問をされる熱心なサロン様がおられ、規模はいつもより小さいながらも、熱量の感じられる有意義な時間となりました。

当日はお休みにも関わらずご参加いただきましたサロンさま、主催のdestino様をはじめ、開催にあたりご協力くださいました販売代理店さまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

20170905.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼自然のために 人のために 美のために
http://www.vidaful.jp/
posted by vidaful-staff at 20:00| 講習会